Tour De Suisse TT 会場編

June 21, 2018

プロローグ会場はいろんな出店があって見ていても楽しいです。

日本のレースにもあってもいいですね。ここはバーです。

 ヨーロッパカーのブース

 ゲームをやっていました。

その場で直接の影響はないと思いますがこういう広報でアピールするのがヨーロッパのスポンサーはうまいなと思います。

自転車系ブースも出ています。

かなりの人出でした。

 TISSOT スイスの時計 ブース   

いろんなレースにもスポンサーしています。ここではツールドスイス限定バージョンも展示していました。

まんなかに時計が展示されているだけですがブースがかっこいい。

何かの通販サイトのようでした。

 スイスのテレビ局

後ろに見えるトレーラー状のものに全て内蔵されていて、イベントが終わると牽引されて次のところに移動します。

こういう特殊車両は日本では真似できないです。ヨーロッパには各国にいろんなメーカーがありトラックやバス、特殊な固定器具などオーダーで作っています。

ゴール地点

きれいです。 ヨーロッパはこういう雰囲気作りがうまいです。

単純に足場の柵に発砲スチロールに貼ったロゴをマジックテープで繋げているだけです。

 鼓笛隊が

 馬もいます。

他さまざまなブースもあって賑やかでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です