DEROSA展示会

先日行って参りましたDEROSA
遅ればせながらアップさせていただきます。

大きな変更点は何と言ってもロゴの変更でしょう。

今までのクラシック系なロゴから直線的なロゴに変更
今風なスッキリしたデザインになりました。

好き嫌いはいろいろあるかと思いますが最近のデザインも今のフレームに合うかもと思いました。

IMG_7864

新型メラク
今年はこの形状がラッシュです。

シートステーが低いのはディスクブレーキになるとシートステーに力がかからなくなるのでシンプルに
左右の力を支える形状で済むのだと思います。

IMG_7865

ダウンチューブにはフォークから連続するエアロっぽい形状

IMG_7866

こちらは色違い

IMG_7867

IDOLディスク同じ形状でも全然雰囲気が違います。
こちらは完成車でアルテグラモデル
どのメーカーもシンプルなデザインになっています。

IMG_7872

IDOL DISK
一時少量だけ流通しておりました。
ワインレッドで綺麗です。

IMG_7869

FSA ”ACR”でしょうか
既製品でステムからヘッドまで内臓できるステムとトップキャップのセット
ヘッドの内容量があればいろいろなフレームに使えると思います。

IMG_7873

CORUM ディスク
金属系のディスクも増えてきそうです。

価格等は
DEROSA日本のオフィシャルでどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です